チャットボット一覧

LOHACOについてお気軽にご質問ください。
使い方
オフィス用具通販でお馴染みのアスクルが手掛ける、個人用通販サイト「LOHACO」のお客様サポートボット。
LOHACOについてわからないことはなんでも答えてくれます!...

こんばんは!WOWOWオンラインページへようこそ。 お問合せに対応させて頂くWOWOWサポートコンシェルジュです。
使い方
こんばんは!WOWOWオンラインページへようこそ。
お問合せに対応させて頂くWOWOWサポートコンシェルジュです。
みなさまのご質問にお答えします。
宜しければ画面下の入力ボックスに入力してください。
(入力例)「加入したい」「スポーツ」「オンデマンド視聴方法」
また、下記のよくある質問に聞きたい事がございましたら、クリックしてください。...

ユーザーローカルのサポートチャットボット担当のゆうこです。
使い方
AIで顧客サポート業務を自動化するサポートチャットボット。
担当のゆうこが、お問合わせに24時間リアルタイムで対応してくれます。
http://ai.userlocal.jp/document/faq/...

WebサイトにAIチャットボットがすぐに設置できる
使い方
FirstContactは、どんなWebサイトにも簡単に設置できるAIチャットボットサービスです。サイトを調べていてわからないことをすぐに質問したり、そのまま商品を注文できればすごく便利ですよね。画像を使った応答もできるから、楽しくて表情豊かなAIチャットボットが簡単に作れます。
特色
・WebサイトにAIチャットボットがすぐに設置できる
・自然言語処理搭載
・月額2,980~
対応プラットフォーム
・Webサイト
・LINE
・Facebook...

スケジュール調整アシスタント
使い方
Googleカレンダーなどの電子カレンダーと連携し、チャットボットが面接スケジュールを自動で調整します。
面接官が複数の場合も、会議室の空き状況も踏まえて瞬時に調整できます。
...
5つ星のおもてなし用チャットツール「Bebot」
使い方
「Bebot」は 24時間365日いつでも訪日外国人をサポートすることができる人工知能のコンシェルジュです。
よくある質問やリクエストに対して、窓口のスタッフに代わり自動で多言語対応します。
飲食店の予約も利用者自身でチャット上で簡単に行えるシステムとなっております。
ご利用施設の要望にあわせたカスタマイズも可能となっており、口コミ投稿を「Bebot」チャット内で訪日客へ依頼することも可能です。
サービス開始以来、国内外で採用施設が増加中。
1000年の歴史を持つ高級老舗旅館からやホリデイ・インを始めとする宿泊施設はもちろんのこと、2017年11月からは成田国際空港でも導入開始。
また、海外第1弾として、フィリピンの首都マニラにあるフランス系の高級ホテル「ソフィテル・フィリピン・プラザ・マニラ」に18年1月から納入。
さらにシンガポールやスイス観光局と協議を進めており、現地のホテルに拡販予定です。
ご興味がある方は、以下のアドレスまでお問合せ下さい。よろしくお願い致します。
info@bebot.io...

館内案内、観光案内、お問い合わせ対応などの案内チャットボット
使い方
案内業務やお問い合わせ対応をスタッフに代わって行うチャットボットです。
質問を入力すると予め設定された回答が返されます。
回答データの設定は簡単でCSVで行います。
多言語対応です。
ホテル・旅館・案内所等における人手不足やサービス改善に資するサービスです。
企業の問い合わせ対応業務軽減にもご利用可能です。
メール問い合わせの返信文も半自動生成します。
APIでの利用も可能です。...