チャットボット一覧
5つ星のおもてなし用チャットツール「Bebot」
使い方
「Bebot」は 24時間365日いつでも訪日外国人をサポートすることができる人工知能のコンシェルジュです。
よくある質問やリクエストに対して、窓口のスタッフに代わり自動で多言語対応します。
飲食店の予約も利用者自身でチャット上で簡単に行えるシステムとなっております。
ご利用施設の要望にあわせたカスタマイズも可能となっており、口コミ投稿を「Bebot」チャット内で訪日客へ依頼することも可能です。
サービス開始以来、国内外で採用施設が増加中。
1000年の歴史を持つ高級老舗旅館からやホリデイ・インを始めとする宿泊施設はもちろんのこと、2017年11月からは成田国際空港でも導入開始。
また、海外第1弾として、フィリピンの首都マニラにあるフランス系の高級ホテル「ソフィテル・フィリピン・プラザ・マニラ」に18年1月から納入。
さらにシンガポールやスイス観光局と協議を進めており、現地のホテルに拡販予定です。
ご興味がある方は、以下のアドレスまでお問合せ下さい。よろしくお願い致します。
info@bebot.io...